見出し画像

【試写会レポ】監督も登場!7/13(火)『サイダーのように言葉が湧き上がる』

画像2

7/13(火)、銀座の松竹試写室にて『サイダーのように言葉が湧き上がる』特別試写会を開催しました!

公開延期を経て、1年越しの公開を前に行われた今回の試写会。検温や座席の間隔をあけるなどの感染対策を十分に行いながら、多くの方にご参加いただきました。

試写室の入口には、撮影パネルや監督サイン入りのポスターも登場。

画像3

撮影パネル。立体仕様でかわいい

画像4

ポスター。監督のサイン入り

さらにさらに、上映終了後にはイシグロキョウヘイ監督と、intoxicateで記事を執筆いただいた村尾泰郎さんによるスペシャルなトークショーも!自身もバンド経験があり“音楽大好き”な監督が、製作の裏話やおすすめのシティポップを紹介。「当時は〇〇〇オフですごく安く買えて…」など監督のディープなレコード話に、会場には笑いが起こる場面もありました。

画像4


レコードというアイテムがキーのひとつとなっている映画『サイダーのように言葉が湧き上がる』は、来週7/22(木・祝)に公開です!



画像5

■CINEMA INFORMATION■

映画『サイダーのように言葉が湧き上がる』
出演:市川染五郎、杉咲花/潘 めぐみ、花江夏樹、梅原裕一郎、中島愛、諸星すみ
れ/神谷浩史、坂本真綾/山寺宏一
原作:フライングドッグ
監督・脚本・演出:イシグロキョウヘイ
脚本:佐藤 大
キャラクターデザイン・総作画監督:愛敬由紀子
音楽:牛尾憲輔
劇中歌:「YAMAZAKURA」大貫妙子
主題歌:「サイダーのように言葉が湧き上がる」never young beach
配給:松竹(20年 日本 87分)
(c)2020フライングドッグ/サイダーのように言葉が湧き上がる製作委員会
◎7/22(木・祝日)全国ロードショー
cider-kotoba.jp


【intoxicate 2021.6月号に記事が掲載されています】

画像6

✔設置場所
・タワーレコード店舗
・コンサートホールなどの設置ご協力店(一覧はこちら

✔オンラインショップでも購入できます
・6月号の購入ページはこちら



#映画 #映画好きな人と繋がりたい #映画好き #音楽映画 #音楽 #レコード #アニメ
#アニメ映画 #フライングドッグ #杉咲花 #市川染五郎 #ネバヤン #大貫妙子 #神谷
浩史 #花江夏樹 #試写会 #試写 #タワレコ #タワーレコード #towerrecords
#intoxicate #イントキ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?