見出し画像

キャンディ不要!犬用ステンドグラスクッキー(手作り犬おやつレシピ)/単品購入

このレシピは単品売りのレシピです。2レシピ以上購入の方は【今日から作れる!手作り犬おやつレシピブック】(月額¥1,080)が断然おトクです☆

▶︎オンラインレシピブックで知れることと特長、わたしの思いはこちら



「人間用のお菓子では定番だけど、犬用では絶対無理なんだよなぁ・・・」と思っているシリーズのひとつにいた、”ステンドグラスクッキー”

クッキーは大喜びするわんこも多いし、クッキーの応用レシピとして楽しめそうなのだけど・・・クッキー生地で作ったフレームの中はフルーツキャンディなどを砕いたものを使っているから、犬用としてはちょっとね。


と、思っていたのですが。


もしかしたらコレ作れるんじゃ!?と思って試行錯誤してみました!

色々なバージョンが作れるかと思いますが、まずは第一弾!

ここから先は

1,717字 / 8画像

¥ 960

いつも応援ありがとうございます! サポートしていただいたお金は、これからの学びや研究に使わせていただきます♡