見出し画像

漫画「きびのの朝ルーチン」

めんどくさがり屋で何事も習慣化しない私ですが、朝のルーチンは3ヶ月ほど続いています。
朝は大事…体に良いことをやらなくては…」とかうだうだ考えずに、ただ湯を沸かせば自動的に一連のルーチンが完成されていくのでとても良いです。

蒸しタオルはかなり前からやってます。

蒸しタオルに使うタオルは絶対これ。かれこれ10年くらいずっと使ってます。夜メイク落とす時とかもゴリゴリこすらずつるんと拭き取れるのでめっっちゃ良いです。


ネトフリのルパンは激アツ。


この足湯は整体師の方に教えていただきました。
フットバスとか洒落たもん買わなくても、洗面器でいいんですよ〜とのことで、100均でちょっと広めのやつを買ってきて使っています。

朝冷え込むことが増えましたし、1日をご自愛スタートしたい方、ぜひお試しくださいませ。

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?