シャレにならないウソを付く人間は本当に死んでしまえばいい

あまりにもフォロワーがガチクズすぎて座間事件の白石隆浩容疑者辺りに無惨に殺されれば良かったんじゃないの?とか思ってしまう。

ウソの自殺ツイートをする薄ら寒さ。
命を冒涜してるとしか思えない。
そんな人間は女に生まれてきたことを後悔するような辱めを受けて、クーラーボックスに入れられてしまえばいい。

炎上狙いでこんな記事を書いてますwwww
京アニの青葉に焼かれたり秋葉原の加藤や
新幹線殺傷の犯人に襲われるべき人間は
何万もの閲覧数を集めて偽為のツイートをした
やべー女じゃないんでしょうか?

コンプライアンスなんてしったこっちゃねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?