見出し画像

VR展示:「CLOUD~ドローイング展~」のお知らせ

終了しました。
ありがとうございました。

STYLYさんを使用して、
VR展示「CLOUD~ドローイング展~」をつくりました。

展示期間
2021/04/04(日)~2021/05/01(土)
を予定しています。


人の記憶はどこに在るのでしょうか?
頭の中?心の中?
ーーーーーーーーーそれともWEB上?

クラウドというサービスがあります。
私たちは、写真や書類などと言ったデータを、クラウドを使って保存や共有したりできます。

雲のようにふわふわ浮いている、記憶たち。
忘れていた記憶も、「クラウド」の中から見つけて、ハッとする事があります。

展示されている、直観的に制作した作品たちは、きっと私も覚えていない記憶から出来ている。

YouTubeからも展示の様子を確認できます。
▽YouTube

画像2
画像3



どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?