見出し画像

日本人で9人目! ナミビアで人生初のスカイダイビングに挑戦

アフリカ縦断11日目
〜ナミビア Swakopmund 〜
 
ナミビアで人生初の
スカイダイビングに挑戦!
 
富士山の高さまで
飛行機で飛んで
怖がる間も無く飛び降りた!
 
時速330キロで落ちる経験は
またやりたいほど
なんともエキサイティング
 


でもアフリカの友達に、ナミビアで
スカイダイビングしたと言ったら
めちゃくちゃ怒られた
 
アフリカでは
安全面が保証されないから、
危険なことはしないで!って。
 
確かに、ナミビアで今までに
スカイダイビングした
クレイジーな日本人は
合計8人だと言われた
 
やったー9番目!って
はしゃいでる場合じゃ無かったのかも?
 


一緒に旅して
仲良くなった仲間達からは
英雄として
生還パーティーまでしてもらった^^
 
次はジンバブエの
ビクトリアフォールズで
滝に飛び込む
バンジージャンプやりたいな!
 


=======================
なぜ私が60ヶ国以上旅をして
5ヶ国移住を実現させ
英語・中国語・日本語を操る
トリリンガルになれたのか?
その秘密はLINEで公開中
↓ ↓ ↓
https://goo.gl/zS5eWi
 
をクリックまたは、
LINE ID : @yuikimura
でID検索して
お友達登録してください^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?