見出し画像

ダイエット成功者はココが違う

引き寄せの法則って聞いたことありますか?スピリチュアル関係の人が良く使う言葉かと思いますが、簡単にいうと意識しているものが情報をして入ってきやすいってことですね。

今はネットの広告機能も進化していて、あなたの興味のあるものが検索に引っ掛かりやすくなっています。

あなたが、トランポリンが欲しいなと思ってスマホを何気なく触っているとトランポリンがおススメに表示されるんですね。ちょっと怖いですね。

ちょっと脱線しましたが、引き寄せは働き、あなたは情報をキャッチしやすくなっています。ダイエット成功者は常にダイエット情報を目にし、影響を受けています。反対にダイエット失敗しちゃう人は、お菓子が目のまえに飛び込んで来てしまっているのではないですか?

普段意識しているのが何か?一度見直して、理想の体型を意識できるように改めてみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?