見出し画像

東京モーターショー

東京モーターショーへ行ってきました。「人」と「未来」のことが考えられた、希望の持てる素晴らしいexhibition、いや〜、よかったなあ。クルマ業界の底力、かっこよかった!希望、なんて言うのものすごいブリ。そんな世の中だから。

クルマ離れと言われているけれど、クルマ業界はその先のことを創造し、率先していている。この業界があることが心強く思えた。業界内の企業も力を合わせて繋がっている感じがした。こんな時代だから協力大事。この高揚感はこの先の自分への考え方のプラスにもなる。こんな大それたことはできないが、大きな視点で物事を考えていきたいと思う。日本自動車工業会、ありがとう。

久しぶりに乗るゆりかもめもよかった。拓けた広い土地に空と東京湾の開放感。創られた模型みたいな街。普段と違う土地に行くのはいいね。

まる一日かけて、たくさん歩いてクタクタだったけど、夜はyogaへ。よく会う名前も知らないご近所さんに遭遇する。話しかけてもらえて嬉しい。私はあまり人を見ていないのか、このようなとき大抵気付いていない。だから嬉しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?