見出し画像

伏見つかさ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない14 あやせif下

伏見つかさ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない14 あやせif下
本編では黒猫とつきあって実妹ルートに入るために、黒猫とわかれている。
本編であやせとつきあって実妹ルートに入ったら、あやせにお兄さんが殺されていた。
京介が幸せになっているのでifこそトゥルーエンドな気がする。
むしろ本編の実妹ルートはバットエンドだ。
ゲームで例えると実妹ルートは1度初めに通っておかないと、他のヒロインの攻略フラグが立たない1週目の強制バットエンドみたいな感じだ。
2週目であやせや黒猫、加奈子と結婚エンドにいけるけど、1度実妹ルートを通らないと他のヒロインとは必ずバットエンドになる感じだ。
あやせifはあやせと別れる選択がなかっただけで、本編と同じことをやっている感じがする。
黒猫ifはひねってあるようなので期待する。
高坂ちとせかわいいね。
占い師通りの未来になったのだなと納得した。
おもしろかった。
やっと俺妹が完結した感がある。
ifもすべて読む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?