見出し画像

伏見つかさ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない17 加奈子if

伏見つかさ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない17 加奈子if
ゲームのシナリオを元に小説化したので、絵付き音付き前提のストーリーだと思った。
加奈子、肉食系ロリwww
あやせと黒猫が同盟を組んでて草
あやせはOLをやっているけど黒猫は?
あやせに埋められた加奈子が面白かった。
あと部屋の掃除で加奈子にしすしすが見つかった場面が面白かった。
俺妹、これにて完結。おもしろかった。違う俺妹を読みたい。
本編は図書館で借りたけどifは購入した。
エロマンガ先生は1巻だけ読んだけど、続きは読まない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?