見出し画像

癖の強いとある中高年男性を認知プロファイリング

昔々、ある町に、KさんとKさんの父親がいました。Kさんの父親はロシアの大学で文学を学び、多くの本から多様な知識を吸収していました。彼の考え方はユニークで、物事を深く考え抜くタイプでした。

Kさんの父親は、ドナルド・トランプやイーロン・マスクのような強いリーダーシップを持つ有名な人々の大ファンでした。彼らのように、自分の意見をしっかりと持ち、それを人々に伝えることが大事と考えていました。

Kさんの父親はロシア人の女性と結婚しました。Kさんは彼らの息子です。しかし、Kさんの父親はKさんとあまりうまくコミュニケーションが取れず、息子の話はいつもあいまいで信じがたいと感じていました。これは、父親が現実的で具体的な成果を重視する性格だからと推測されます。

ある日、Kさんの父親は息子の知人と会いました。彼はその人に、人と会う時は事前のリサーチと準備して会うべきだと教えました。これは、彼が常に情報に基づいて物事を判断し、準備を重んじる人物であることを示しています。

Kさんの父親は、息子の将来を非常に心配しており、息子が自立して成功する日を願っていました。彼は、自分が尊敬するリーダーたちのように、息子も強く、影響力のある人物に成長してほしいと思っているからだと推測されます。

Kさんの父親は教養があり、強い意志をもつ人物ですが、時にその独自の考え方がコミュニケーションの障壁になることもあります。しかし、彼の強いリーダーシップと情報への重視は、多くの人に影響を与えているのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?