見出し画像

20211108【300】3回目の節目到着!

こんにちはioriです!

昨年12月24日からはじめた「note」

ようやく300回目の投稿になりました。100回、200回から3回目の節目に到着したので節目恒例の自身お気に入りの過去投稿を今一度ご覧いただきたいと思います。

みなさま、日ごろから僕の投稿を読んでいただき本当に本当にありがとうございます。

では、どうぞ!

①うちの大切なアルバイトとの関係構築に努力を惜しまなかった結果・・・

②自分の考えていることが全部いい結果になるとは限らないお話

③何年経っても一緒に居て居心地がいい大切な友人との時間

④こんな人材を育成できれば「最強!」

⑤こんなことを言っている間は僕も古い人間なのかな?のお話

いかかでしたでしょうか?自分でもじっくりこれらの投稿を読み返してみました。

これからもnoterの皆様、よろしくお願いします。

今日はここまで!


この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?