見出し画像

【緩募】対話×ワークショップに興味のある人

対話×ワークショップに興味のある人で、
(お仕事としてやってるかどうかは、問いません)

主にオンライン、ときどき対面で、

お互いが妄想したワークショップのフィードバックをしあったり、アイディアを出し合ったりしたり、情報交換したりしたい仲間を募集しています🍀

今のところ、僕が1番興味あるのは、対話のワークショップに日本の伝統文化の要素を取り入れられないかな?

ということなのですが、伝統文化以外にも、色々な要素を対話のワークショップに取り入れることに好奇心があります!(演劇、音楽、VR etc)

まずは、ダイアログ・イン・ザ・ダークに一緒にいって、そこからどんなワークショップが思い浮かぶか?のアイディアを出し合う会ができたら楽しそうだなあ、と思っています。

もし、興味ある、という人はコメントいただけると嬉しいです☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?