見出し画像

男性を落とす女性は落とされる!

『男性を落とす』
という言葉が今まであまりしっくりこなかった。
もし『男性が思わず私に恋をした』ということを
『落とす』というなら私は今まで多くの男性を落としてきたでしょう。

ずっとそう思ってきたけど
最近これは真逆だったことに気がついたの。

私は『落としてきた』ではなくて『引き上げてきた』
という意味が正しいのかも。

私は彼らになぜ私にことが好きになって恋したのか?
を聴きまくった。

年代も職業も様々、
中には年収何億と稼いでいる男性や、色んな素敵な女性を多く見てきた男性
誰もが振り返るよう美女が周りにいて素敵な女性からモテまくっている男性でも
なんで私がいいのか??

どうして?

と具体的に言語化してもらってきた。

この男性からは
『確かに僕は色んなトップレベルの美人も多く見てきて
それに比べたらそこまで美人じゃない(←失礼笑)君に惹かれる理由が僕自身気になった。
君と話しているとなんだが次元が上がったような気分になる。
この男性の言葉で私はパーンとした!

同じように何人かの男性にも同じような質問をして一つ大きいことがわかった。
私は男性を『落とす』という気持ちで接していない
逆に私は彼らを引き上げている。
五感を使って。

私は男性がどんな内容の会話が苦手でどんな会話をしたら喜ぶか
手に取るようにわかるの。

例えば、ホテルのラウンジに連れて行ってもらえるようにと
アフタヌーン好き❤️みたいな話は一切しないし、
私も興味がない。

男性に駆け引きすることもない、
それより目の前の男性ってどんな面白い人なんだろう
そして彼らは今どんな状況でどんな言葉を必要としているのかな
と本気で思って本気で話す。

縁があって目の前にいる男性に私は心からリスペクトをするので
彼らも心から楽しんでるし、
気分が上がり、それこそ次元上昇する

その自分の気持ちの感覚に私を乗せて彼らは
惹かれていくんだと思った。

女子力を磨くだけではなく人間力も一緒に磨いて
育てると男性は上がる。

落とすのではなく男性はあげる。

そんな男性に囲まれたらどれだけあなたは幸せでしょうか

もし男性を落としたい!!と思っているのであれば逆ね!!

男性をあげて!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?