見出し画像

流行りに乗ってみた?


今、スターバックスで期間限定の
キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ
を買ってみた!



これ!


スタバはほとんど行かない。

いつもドトールとか
エクセルシオールカフェとか。

期間限定のこれがどうしても
飲んでみたくてスタバへ!!


娘と定期更新の手続きついでに
買って飲んでみた。


ほどよい甘さ。
しつこくないクリーム。
おーいしーい!!

もっと胃もたれするかと思ったけど
全然平気。
さすが、スタバ!

フラペチーノ飲んだの久しぶりだな。


フラペチーノを飲んで
思い出したことがある。

高校生2年から6年間付き合っていた
元カレと別れて今の夫と付き合うまでの
間に付き合ってた人がいた。

好きじゃなかったけど
寂しくて何となく
一緒にいてしまって
お金を搾取された人だった。

話に嘘っぽいことが多くて
全然信頼できない人だった。

なのに寂しくて別れられず
付き合っていた。

その人と良く抹茶フラペチーノを
飲んだんだ。

抹茶フラペチーノを飲むと
その嫌な苦い記憶が甦るから
スタバを避けてるところもあった
ことも思い出した。

自分のトラウマとは別に
スタバは全く関係なく

初めて飲んだキャラメリーミルクコーヒー
フラペチーノの最高の味だった。

過去を振り返って
現在の自分が記憶の中の出来事への
捉え方がちょっと変化してる。

怪しいな。
変だな。
信頼できないな。
と思った自分の感覚を信じなかった
過去の自分に
よく頑張ったね、と今なら言える。

自分のセンサーを信じられなかったんだよね。

すっかり自信をなくしてたんだ。
感覚を信じることさえも。


最終的にはストーカーみたいな
ことをされて
逃げるように別れた。

別れられて良かった💦


苦い思い出の抹茶フラペチーノ。

寂しいからって
付き合う人とは良い人と
出会えないって言うけど
本当そうだな、と思う。

今の夫とはどうだろうか?

寂しいから一緒にいる
ところもなくはない。

本当に良い関係なのか
悩み始めるこの頃。

特に娘と夫の関係が良くない。
息子も夫のことあまり良くは言わない。


やっぱり夫も
問題満載なのだろうか。


はーあ。
人間関係って難しい。

なかなか上手く行かないもんだ。


キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ
飲んでる瞬間は娘と半分こして飲んで
幸せだったな✨


そこそこ
コツコツやろう。
そこそこ
できることをやろう。







この記事が参加している募集

今こんな気分

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?