見出し画像

半日の有り難み。


作業所の都合により午前中のみの
通所。

朝起きた時、ちょっと疲れてて
しんどい気もしたけど

半日だし頑張ろう!

お弁当作らなくて良いし。
娘もオンライン授業でお弁当無しだし。


大谷選手の記者会見見てから
作業所へ。


製パンだったので仕事中は
パン職人さんといろいろ話したり
してあっという間に終わった。


メンバーさん達と年末に
集まる話になっていて
ちょっと楽しみ✨


なんだけど
その集まるメンバーさん達の中に

恋愛絡みのことがあって
それで集まるみたいなのよね。

メンバーAさんが好きな人を
聞いてしまって

応援するとは言ったものの
どう取り持ったらいいか全然わかんない💦

そういう恋のキューピット
みたいなことしたことないし。


ただ頭数に入れるためだけに
参加するならいいんだけどね。


まぁともかく参加してみるか。



お昼で帰ってきて
家で娘とお昼ごはん食べて

午後から娘は授業に参加。


自分はあちこち結婚するにあたっての
様々な機関に問い合わせしたり

クリスマスの準備など雑用をこなして
(クリスマスツリーはまだ出してないけど)

インフルエンザの予防接種も
ようやく打てた。

半日休みだと
時間があって

色々できるし

ゆっくり休むこともできる。


半日の有り難みをすごく
感じた今日。


週末の金曜の半日休みって最高!!


ただ、今週全然ウォーキング行けてない。

予定がいっぱい入ってると
時間が取れなくてウォーキングできなく
なっちゃう。

土日は時間あるから
歩こうかな!


来週も休みは予定が入ってて
ゆっくり休む間もなく

クリスマス。

忘年会。

年末。

こんな時期に結婚って
ホント大変💦


仕方ないんだけど
自分のペースで

進められない感じが
なんかストレス感じる。

それでもなんとか
自分のペースを
保とうと

やっているから
なんとかなってる。


久しぶりに飲んだペプシ0のジュースが
美味しかったな。


そこそこ
コツコツやろう。
そこそこ
できることをやろう。


この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?