見出し画像

【上映まで3ヶ月】150席満員、追加上映決定!!

あまりに公私共に忙しく、更新が20日間ぶりに。連載マガジン新作をお届けします。
急に夏が始まりまして、エアコンを付けてしまっています。乗り切れるのか不安でしかないです。
今日は、ひと段落を迎えたので共有報告といたします。

僅か2週間で150名満席

当時キャスト紹介時の写真

本当にありがとうございます。大感謝感激です。
先日実は、自主制作映画の界隈を知るためトークイベントに行ってきました。
そもそも前例があまりない快挙であることが改めて分かりました。

且つ我々には、配給会社があるわけでも、自治体が支援しているわけでも、スポンサー企業がいるわけでも、広告マーケのプロが宣伝を代行してくれているわけでもありません。全てが自分たちのみ!ここ非常に重要!

謙虚さは忘れてはならないですが、何もかもが挑戦のことでこれほどの期待を貰えていることが非常に嬉しいです。来て頂く皆様には、本当に楽しんでもらえるよう準備を進めております。

追加公演が8月26日3部構成にして決定!

会場:原宿CUPSULE
アクセス:■原宿駅■明治神宮前駅 徒歩約10分
上映3部:■14:00~15:30 ■16:00~17:30 ■18:00~19:30
御予約フォーム開設しました。絶賛受付中。
こちらも満席になり次第、御予約締切となります。お急ぎ下さい。

映画『VAiN』公式SNS更新中

Instagram

Twitter

新たなスチールが届きました

撮影:坂本亮太

撮影は、坂本亮太が担当してくれています。圧巻です。せっかくなので、未公開写真も。
メイン製作陣の4人のうち、3人が写真家畑出身なので苦労がないだけでなく全員が納得できるデータが撮れるのは大きいです。

公式チャンネルとして生まれ変わりました

一気にビジュアルが本格的に

『楽しい映画屋さん』として活動して来ましたが、この度『VAiN』に全振りすることにしました。それだけコンテンツやクオリティに製作陣が自信を持っているのと、モチベーションUP、界隈が異なるお客さんも今回沢山いらっしゃるので一目で分かりやすいビジュアルに。

そして『VAiN』が終わり、次回作においてもあの映画の制作チームがやってるのかという認知も面白いかなと。まだ先のことは分からないけど。

メインテーマと新予告も完成

編集は、伊藤裕也が担当してくれています。楽曲は石田シュンヤが。
僕たちのチームの好きな所は、拘りが強い所。故に時間がかかってしまう事もあるけど、強いに越したことはないので。

オーディオドラマも配信開始

『VAiN』本編をより楽しんで頂くため、こちらも新たな挑戦。
全3話、毎週土曜配信しております。来週が最終回です。より各キャラクターに迫っているため深みが増します。

6月〇〇〇〇〇が遂に情報解禁

まだ何も言えませんが、乞うご期待。

VAiNメイキングも鋭意製作中

非常にボリューム満点で、本編上映前に配信予定です。おそらく本編同様ほどの尺になるかも。
キャストは勿論、製作陣にも迫ります。必見の内容となっています。今後のキャスト、制作参加に興味を持ってくれている方にも必見の内容。
監督と瀧川の二人格についても言及しています。

以上

instagram
Behance
Twitter

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
御予約頂いた方は、会場でお会いできることを非常に楽しみにしています。
上映当日には、チャンネル登録者の方限定の特典だけでなく、ご来場者のみの特典も既にご用意しております。

更に追加上映も決定いたしましたので『VAiN』は初見は勿論、2度目以降の周回の魅力出しにも仕掛けをしています。是非お急ぎを。
今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

もしよろしければ、サポートをお願いいたします。頂いたものは今後の更なる活動費に使わせて頂きます。