見出し画像

スティック

⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックのいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今日はね、
最近感じた事を書いていきます。

僕ね、
スティック状のパンが
すごく好きなんですね。

スーパーとかコンビニで
色んな種類売ってますよね

スナックパンとか
スナックスティックとか

メーカーや商品名は違っても
大まかな形式は一緒なんですよね

袋の中に
細長いパンが6本くらい入ってるんですよ。

これね、僕は昔めっちゃ好きでよく食べてて

そこからしばらく全然食べてない期間が
あったんですけど

最近まためっちゃ食べてるんですね。

このパンのね、
何が良いって

僕みたいな人間は
毎日朝ごはんちゃんと摂るような生活を
していないわけですけど

食べる日もあるでしょ

今日は食べようとなって
パンとかを選んで口に運ぶんですけど

途中で
やっぱりこんなには要らんな
ってなったりするんですよ。

いつも食べてない時間に食べようとしても
無理だったりするんですよ。

そんな時に
スティック状のパンが
幾つも入ってるタイプやったら

途中でやめて
縛っておいて

また次の機会に
食べるというのも出来るでしょう

そこが良いんですよ。

ほんでね、
この絶妙な雑魚さが良いですよね。

僕みたいな
毎日、朝ごはん食べない人間は

家の近くのちょっとオシャレな
パン屋さんで
クロワッサンの
よりオシャレバージョンみたいなパンを
買って
家に帰ってコーヒー飲みながら嗜む
みたいなん
ちょっと気後れするわけですよ。

でもスティック状のパンは
寄り添ってくれるんですよね。


そんなスティック状のパンを
結構色んな種類試したんですけど


僕はね、個人的に
Pascoの十勝バタースティックっていうやつが
一番好きなんですよね。

これね、
何が良いって
ほんのちょっとだけオシャレなんですよ。

ほんでパン自体が
ちょっと捻れてるんですよ。

このねじれが良いんですよね。

最近はこればっかり食べてますね

味も5種類くらいあるらしいので
まだ食べた事ない方は
是非食べてみてください

ではまた明日

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊