残高0円になったので、実家の全捨離をして総重量、約1.5トンのゴミを捨てた話、1

今年の8月、ついに残高が0円になりました。


おいおいマジかよーーー笑

多分2週間くらい、ずっと0円の状態でした


これは私の人生の中でも初めての出来事で、お金がなくなりそうになれば新しいインスピレーションが降ってきて、それを形にしてって出来ていたんだけど

今回はなぜかそうはいかなくて


0円になった→うわあ、どうしよう→でもなんとかなりそう。
と、結構楽観的ではあったんだよね

いつかお金も入ってくるし、なんとかなるでしょう!と思っていたんだけど、、、


後数日で迫る支払に、状況が変わらず、だんだん焦る日々

「どうしよう、どうしよう」

ここから先は

3,442字

私が世界を創造する

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,037件

私を見つけてくれてありがとう💛豊かさのエネルギーを一緒にいっぱい拡大しよう❣️今日もありがとう💛