見出し画像

#13 家族の頼みとなれば喜んで

note毎日投稿13日目!
みなさん、こんばんとっても筋肉痛ですっ!


特に腕がやばいです!!左手!!

昨日日記を書いてたんですけど
もう書くのやめようかなと思うくらい
腕が緊張していて、力入らなくて、、、
ぎりぎりペンが持てるくらい腕がとっても
傷ついてます。泣いてます。うぇーん、えーん。


なんでそうなったかと言いますとですね
兄の引っ越しの手伝いをしていた。からです。


いやー、力作業改めてほんっとに合わない!!

冷蔵庫にベッド、タイヤ、えとせとら。
ほんとによく乗り切った。笑


家族という存在は不思議なものですよね。
どんなお願いごとも極力叶えたいと思います。


今回の引っ越し作業のお手伝いも
苦手な力作業でできることならやりたくないけど
それが兄貴からの頼まれごとなら率先して
協力したくなります。
なんだかんだで楽しかったし!

楽しいことなら身を削れるのが私です。


他のことと並行してたら
時間がぎりぎりになってしまった!!!


言いたいこと、書きたいこと色々
ありましたがまた明日以降にします!


本日はこの辺で!
おやすみなさい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?