見出し画像

キルト姿で大暴れ!アイリッシュパンク JUNIOR

アイリッシュパンクというとTHE CHERRY COKE$あたりを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?

ところで聴いていただきたいバンドがありましてね…JUNIORっていうんですけど。

 ティンホイッスルやバグパイプ、アコーディオンの音がめっちゃ気持ちいいです!

聴いてるとお祭り気分になりますよね、ビール片手に盛り上がりたくなること間違いなし!

音源がだいたい廃盤で入手しづらいのが難点ですが…まあライブに行けば大丈夫です!
一部の音源はライブの物販で買えますし、私も予習なしでライブで聴いて即落ちしたマンなので。

聴いてるとウキウキしてきますよね!

ライブのパフォーマンスもめっちゃ楽しくて更にテンション5億倍になるのでぜひ行ってみてください!!
楽しすぎてビールがめっちゃ進みすぎるのでドリンク代の小銭いっぱい用意していってくださいね!

スキ❤は非noteユーザーでもできるので気に入ったらポチっとしてもらえると嬉しいです!!