見出し画像

note更新を少しずつ再開します!

こんばんは!
かなり久しぶりにnoteにログインしました。

どれくらい久しぶりかというと… 
最後の投稿が2023年1月28日なので、ほぼ1年ですね(笑)

私がnoteから離れていた間も、スキやフォローをしてくださる方が時々いらっしゃいました(メールで通知がきますよね)。実はあれ、けっこう嬉しかったです。私の記事まだ読んでくれている人がいるのかなって。

スキやフォローをしてくれた方々、ありがとうございます!
私も色んな方のnoteのぞきにいって、刺激を受けようと思います。

気まぐれで、ぼちぼち更新していきます

複数のネットビジネスを並行してやっているので、noteにまで手が回らないことがあります。あとは特に書きたいことがないときは、無理して更新しません。こちらでは主に「心と体の健康」について、情報をアウトプットしていきますので、興味のある方はぜひ覗いていってもらえたらなと思います!

たまにプライベートのこととか、意味不明なこともつぶやきます。
素が出て、まじめキャラが壊れてしまっていたらごめんなさい(笑)

あと寝ぼけてたり急いでいたりすると、誤字脱字もあるかもです。
人間なのでね。

今日はそんな感じです。ではでは~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?