見出し画像

無人島に1人だけ連れて行けるとしたら、誰と行きますか?(case2022053002)

質問

無人島に1人だけ連れて行けるとしたら、誰と行きますか?

私の回答

1人だけなら、もちろんです!
気持ち的にも夫の存在は安心感があるし、機能的にも夫はキャンパーなので心強いなと。
私1人だと野垂れ死にそうですが、夫がいれば何とかなりそうな気がします。

振り返り

夫の話

一応夫のことを投稿する時って、事前承認を得てから投稿するようにしているんです。
でもこれ、先に投稿しちゃったんですね。だから、回答後に夫に報告したんですよ。
私「こんな投稿しちゃった。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ」

マジレスされました。
「ソロキャンパーの方がいいんじゃない?」

私「えっ、知らないプロより、あなたがいいんだけど」

機能面だけ考えたら、そりゃプロキャンパーでしょう。
でもさ、知らない人より、生涯を誓ったパートナーでしょうよ。

皆さんなら、誰を連れていきます???

無人島じゃなくても

私は生き延びられるかどうかより、誰と生きるかを選びます。

無人島に行かなくても、「生」が続くことは同じなので、
誰と生きるかは大切にしたいですね。

無人島と違うのは、1人に絞らなくていいこと。

いまも時を共にしたい仲間がたくさんいて、
これからももっと、そんな存在が増えたらいいなと思っています。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
今後とも、私をよろしくお願いいたします。

記事は気に入っていただけましたでしょうか? もしよろしかったら、サポートお願いします!(^▽^)/ 読んでいただけたならこれ幸い🍀 ありがとうございます! Thank You! Gracias! Merci! 谢谢! 고맙습니다! よろしくお願いします~💛