見出し画像

スラムダンク

話題の映画を観に行ってきました。
ヒデくんが1人で行ってきていいよ!
と言ってくれたので、

♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

お言葉に甘えて、お店も任せてライカムまでひとっ飛び。

久しぶりに1人で!と言いたいところだったけど、
長男次男もセットでした。


スラムダンク!
オープニングからかっこよすぎて、鳥肌。
思わず手パチパチー!したくなるほど。

しかも舞台が沖縄で、汀間の公園が出てきて!手パチパチー!でした。

前に一度、本土から、スラムダンクの舞台になったバスケットコートがあるからと訪れていた方がいて知ったんだけど、漁港も公園も、まんまだったので嬉しかったです!!

また母親目線からしても、バスケやってた人からしても、めっちゃ感動したし、カッコ良かったし、最高でした。


汀間公園


ソウちゃんリョウちゃん


かわいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?