見出し画像

頭の中が。

何か今デトックスの最中なのか、頭皮から汁がでていて、気持ち悪いし、不快。

はじめは虫刺されからはじまった気がするけど、いつの間にかすごいことになってしまっていて、
頭皮が真っ赤っ赤で、痛くて痒くて汁が出ている。

左の方だけ。

かれこれ1ヶ月近くなるんだけど、そろそろ病院に行かないといけないんじゃないかと思っている。

でも行ってもきっと、ステロイドとかゆみ止め出されて終わりだろうし、やっぱりこのまま自分の細胞の力を信じて治るの待とうか。

瘡蓋をとってしまうから、治らない。

今日は絶対に、瘡蓋を取らない。掻かない。触らない。

うおおおおおーーーーー!!!

写真のバナナは何も関係ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?