見出し画像

おはようございます。
今朝も白紙のnoteに向かって一日がスタートします。

このライフスタイルが2年間となりました。

よくもまぁ、毎日、ちょこちょこちょこちょこと書くなぁと自分でも感心いたします。

まず、思うところは、
いつ辞めようかなぁということです(笑)

実際、時間は取られるし、正確にきちんと書こうとすると、まぁ大変です。
でも、『学びと気付きのアウトプット』の成果や意義を感じています。

1年経ったときよりも、この2年経ったときのほうが、随分と成長してきたように思います。

少なからず、毎日、楽しみに?ご覧いただいてくださってる方もいらっしゃるようです。

また、ぼく自身も、もっと書きたいことも、まだまだあります。

ということで、もうしばらくは、続けようかと思っております。


そうこう考えているうちに、
これからは、より一層、自分のために書こうと思います。
テキトーに済ませる日も出していこうと思います!!(宣言、笑)
短編もの、つぶやき系も増えるでしょう。

ということで、今後ともよろしくお願いいたします。


今日もご覧いただきありがとうございます。

冒頭の写真は、今朝の空です。
昨日から、子ども達とキャンプに来ており、日の出を見たかったのですが、雲に隠れておりました。

アジアNo.1を決めたバスケ日本代表男子の愛称と同じ、『暁』の茜色の空や雲が隙間から見れて、じーんときました。

ぼく自身は、毎朝noteの3年目の夜明けになりますね。(あ、いや正確には明日からが3年目か)


一年前の今日の記事をいつもご紹介していますが、明日からは2本ずつのご紹介となります。

この毎朝noteで、最も大きな成果と感じるのは、この記事のことです。
ぼくの人生も人格も、この記事により変わりました。

人生や運命なんかを考えるとき、この記事を書くために、noteを書いてきたんだろう。
そんな大きな成果を感じています。

これからも、そんな記事を生むことができるかなぁ。
自分自身楽しみです。

改めて、
今日もご覧いただきありがとうございます。

2年間、ありがとうございます。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

いただいたサポートは、NPO法人好きっちゃ北九州の活動費に、大切に活用させていただきます!!