見出し画像

暇だから結婚したい!

こんにちは!

入倉です!

今回は発想の転換で…

暇だから結婚したい…

と思ったことのある人ってどのくらいいるのかな?

と思って…

みなさん口をそろえて言うのが…

『忙しいから出会う機会がない…』

『異性と会う時間がない…』

『仕事が忙しいからプライベートが充実しない…』

と言いますし、大抵の方はそうかと思います…

社会人になって暇~

というのはなかなか少ないのかなと…

そりゃあもちろん

お休みが暇~

という方はいるかと思いますが…

でもトータル的な話しになると仕事で忙しい人が大多数かなと…

じゃあね…

逆転の発想で…

『暇だから結婚したい?』

って人はどのくらいいるのか?笑

過去に何千人と独身者と向き合ってきましたが…

聞いたことないです…笑

暇だから…結婚って結びつかなかったです。笑

でも大抵の方は忙しいから婚活ができない…出会いがない…

と嘆くのが普通ですよね…

でも逆は成り立たないというか考えない…笑

ということはですよ。

逆に

忙しい=結婚できない

という仮定は成り立たないでしょうね…

暇=結婚できる

のか?

そうじゃない…

でしょうね…

だから何なんだよ…って

話しになりますが…笑

何がいいたいか…

忙しいから結婚できないというのは単なる理由の一つということです。

もちろん忙しいと出会いの機会もないかと思いますが…

でも、忙しくても結婚している人はいませんか?

いるでしょうね?

となると…

やっぱ結婚は忙しさではなく…

結婚は日常の優先順位で決まるのかなと思います。

結婚するための結婚活動の優先順位が…

例えば…

仕事

趣味

家族

自分の時間

よりも低くなると…

そりゃあ忙しければ結婚活動なんてできませんよね…

もちろん優先順位が高いと…

結婚活動がうまくいくと思います。

どんなに暇で会っても…

結婚活動の優先順位が低いと…

結婚はできにくい…というか暇でも結婚活動しませんからね…笑

ということで…

結論として…

結婚したい!いづれ結婚したいなら…日常の優先順位を上げて

出会いったりデートしてりしてみてくださいね(^O^)

今回は逆転の発想でお伝えしました!


入倉結婚相談所 山梨、長野、静岡、八王子、埼玉 https://www.irikurakekkon.com/ 入会金・月会費・成婚料無料『1対1お見合いセッティング』お見合立会だから安心→異性プロフィール情報はこちら https://wp.me/PbvJhL-19