見出し画像

魚屋 翻車魚丸と藤沢市のPayPayの25%還元

また、昨日、藤沢でリモートワークをしていたのですが、そういや、翻車魚丸、カキフライあったよな、食べたいな、と、それを目掛けてランチへ。

カキフライ4つ!
アツアツジューシー!

お刺身もしっかり!
あぶった鰆だと思うのだけど、それも美味しかった!
もう、メイン、1つだけでも十二分なところ、ダブルメインのランチ!
最高!
更に、海苔のお味噌汁も大好きだから、本当にうれしい。
ただ、前回来た時、1200円だったのが1300円に値上がりしてた。
どこも大変なんだな、、、っていうのと、前回は、事務所の長机みたいなところで食べたのだけど、今回はお座敷で。
赤ちゃん連れのママとおばあちゃん、みたいなグループが何組かいた。
近所にこんなお店があったら良いよなぁ。

で、お会計でPayPay使ったら、25%オフになって、1300円から325円のポイント付与なので、実質、975円で食べられた!
ちなみにこの、藤沢のポイント還元、今日、2/10まで!

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?