見出し画像

2023 カゴメの株主優待

もしかしたら、私にとっては最後になるかもしれない、カゴメの株主優待(旧NISAで買ってる銘柄)
今年のノートはニンジンさん。
しかし、納得がいかないのが、私がカゴメの株主優待の箱を開いて置いてたら、上の子が
「私、これね」
と、梨のジュースを手に取り。
「じゃあ、私はこれ」
と、下の子が真ん中の缶のマンゴーとぶどうジュースを手に取り。
「(下の子が二本選ぶんなら)じゃあ、バナナスムージーも」
と、上の子が。
ん?
んーーーー???
私、あなたたち、何飲みたい?とか聞いてないけれども!!
子どもたちにナメられてるし、納得いかないわー。。
そして、今回面白いのが、スパイシーカリーケチャップという不思議な商品。

口コミ、1件しかないところを見ると、かなり最近の発売なのかしら。
どう使えばいいか、微妙に分からないけど、食べるの楽しみ♪

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?