見出し画像

上野親子旅行記⑤ Cafe & Rotisserie LA COCORICO 上野

大人2人+子供一人で予約してCafe & Rotisserie LA COCORICO 上野へ。

まずは、このお店オリジナルのクラフトビールで乾杯。

前菜も、トマトスープは2人分飲み。

ポテトはトリュフオイルをかけないようにお願いして、子供たちに配給

ロティサリーチキンが名物のお店なのだけど、娘にはモモ肉を、私には胸肉を。
私も、モモ肉が良いんですけど!
ってのと。
なかなか、綺麗なお店で手づかみで肉にかぶりつくのも恥ずかしい。
この後、写真を撮り忘れているが、ヤリイカのペペロンチーノが出てきたのだけど、上の子、一切食べず。
一人で二人分、食ってやったぜ!

デザートは子どもたちに

ちなみに、下の子は、サマートリュフとコーンのチーズリゾット、みたいなの頼んでて。
下の子は、トリュフ、大丈夫だった。>上の子はトリュフ、やっぱりダメ
最後、パウンドケーキも子どもたちに進呈。
なんか、結果、いっぱい炭水化物を頂いた。
・・・上の子の舌が圧倒的に子ども過ぎる。。。

そして、圧倒的に、野菜が足りないな、と思って、コンビニで買ったトマト。
サントリーで出してるんだ、と。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?