見出し画像

旧中山道歩き34 本庄市 六助うどん

六助うどんにお邪魔する。
たまたま行ったんだけど、今、食べログのうどんEASTの百名店になってる。
ほほーーー

2019年当時のメニュー
食べログのメニューを見る限り、値段、変わってない?
すごい企業努力!

肉うどんのかけの小。
小なのに、すごいボリューム

こんな不揃いな手打ちうどん、初めて食べた。
写真見てたら、歯ごたえも思い出してきちゃった。
美味しかった!
でも、メチャクチャ量が多いの。

ここも武蔵野うどん、ってことで良いのかな。
そう、歯ごたえがかなりあった。
ってのと、ハレの食事なんだよね、うどん。

12時前だけど、駐車場、満車ぐらいな感じ。
人気店!

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?