【スペースドリフターズ:アヤメとノバラのスペースアドベンチャー】

スペースドリフターズ

❝アヤメとノバラのスペースアドベンチャー❞

2話

伊理須彩夢(イリスアヤメ)と愛美野薔薇(アイミノバラ)は、

いつも通り校舎の屋上でスペースドリフターズの話題で盛り上がっていた。

彼女たちは冒険心旺盛な性格で、現実の枠を超えて宇宙の彼方へと想像を巡らせるのが大好きだった。

「アヤメ、もし私たちもあんな冒険に巻き込まれたらどうする?」

アイミノバラが興奮気味に尋ねると、アヤメは笑顔で答えた。

「きっと私たちなら大丈夫!私たちのナノ量子コンピュータチップがあれば、どんな困難も乗り越えられるはずだよ。

それにその時ふたりは、完全サイボーグ化した身体に換えて宇宙空間だってスペーススーツなしで自由に飛べる。

事故あっても頭部が無傷ならスペースコロニーに救助を要請できるしね。」

二人が夢中で話し合っている最中、突然校舎のモニターが騒がしくなった。

生徒たちが一斉にその方向を見ると、そこには驚くべきニュースが流れていた。

「アルティミス42号、行方不明の謎解明へ向けて新たな手がかりが見つかる!」

二人は驚きの表情を浮かべながら、そのニュースを熱心に聞き入っていた。

「アヤメ、これって…まさか、スペースドリフターズの舞台のスターシップと同じ名前じゃない?」

アイミノバラが興奮しながら言った。

「そうだね!でも、本当に行方不明だったんだろうか?それとも何かが起きたんだろうか?」

アヤメも興味津々でモニターに釘付けになっていた。

その後

彼女たちは授業に戻ったが、気になる話題を忘れることはできなかった。

放課後

二人はいつものようにヤマト東京自治区区立図書館閲覧情報センターに脳内チップで無線アクセスして量子暗号化個人認証キーでデータベースに入室し閲覧可能情報を集め始めた。

「アヤメ、このアルティミス42号っていうの、実在するのかな?」

アイミノバラが資料を探りながら尋ねる。

「まだよく分からないけど、スペースドリフターズの世界と現実がつながっているような気がするね。」

アヤメも興味深そうに応えた。

彼女たちは、学校やネット上の情報を徹底的に調査し、アルティミス42号に関する新たな情報を手に入れることに成功した。

その情報を元に、二人は次なる冒険の予感を感じながら、夕暮れのドームの中の街を歩いていった。


アヤメとノバラ

#スペースドリフターズ #伊理須彩夢 #愛美野薔薇 #アルティミス42号の謎

#SF好き集まれ#宇宙の謎解明 #未来への希望

#ヤマト東京自治区に住みたい#図書館好き #量子暗号化ってすごい

#夕暮れの美しさに感動#成長物語 #SF小説 #おすすめ

#スペースドリフターズ

#伊理須彩夢 #愛美野薔薇 #ナノ量子コンピュータチップ #完全サイボーグ

#アルティミス42号 #冒険 #宇宙 #謎解明 #タイムトラベル #パラレルワールド #友情 #成長 #ヤマト東京自治区 #量子暗号化 #図書館 #データベース  

#夕暮れ #ドームの中の街

※ 本記事の内容(アイディアを含む)や画像を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

アイリス出版帰属

伊理須彩夢(イリスアヤメ)と愛美野薔薇(アイミノバラ)は、

いつも通り校舎の屋上でスペースドリフターズの話題で盛り上がっていた。

彼女たちは冒険心旺盛な性格で、現実の枠を超えて宇宙の彼方へと想像を巡らせるのが大好きだった。

「アヤメ、もし私たちもあんな冒険に巻き込まれたらどうする?」

アイミノバラが興奮気味に尋ねると、アヤメは笑顔で答えた。

「きっと私たちなら大丈夫!私たちのナノ量子コンピュータチップがあれば、どんな困難も乗り越えられるはずだよ。

それにその時ふたりは、完全サイボーグ化した身体に換えて宇宙空間だってスペーススーツなしで自由に飛べる。

事故あっても頭部が無傷ならスペースコロニーに救助を要請できるしね。」

二人が夢中で話し合っている最中、突然校舎のモニターが騒がしくなった。

生徒たちが一斉にその方向を見ると、そこには驚くべきニュースが流れていた。

「アルティミス42号、行方不明の謎解明へ向けて新たな手がかりが見つかる!」

二人は驚きの表情を浮かべながら、そのニュースを熱心に聞き入っていた。

「アヤメ、これって…まさか、スペースドリフターズの舞台のスターシップと同じ名前じゃない?」

アイミノバラが興奮しながら言った。

「そうだね!でも、本当に行方不明だったんだろうか?それとも何かが起きたんだろうか?」

アヤメも興味津々でモニターに釘付けになっていた。

その後

彼女たちは授業に戻ったが、気になる話題を忘れることはできなかった。

放課後

二人はいつものようにヤマト東京自治区区立図書館閲覧情報センターに脳内チップで無線アクセスして量子暗号化個人認証キーでデータベースに入室し閲覧可能情報を集め始めた。

「アヤメ、このアルティミス42号っていうの、実在するのかな?」

アイミノバラが資料を探りながら尋ねる。

「まだよく分からないけど、スペースドリフターズの世界と現実がつながっているような気がするね。」

アヤメも興味深そうに応えた。

彼女たちは、学校やネット上の情報を徹底的に調査し、アルティミス42号に関する新たな情報を手に入れることに成功した。

その情報を元に、二人は次なる冒険の予感を感じながら、夕暮れのドームの中の街を歩いていった。

#スペースドリフターズ #伊理須彩夢 #愛美野薔薇 #アルティミス42号の謎

#SF好き集まれ#宇宙の謎解明 #未来への希望

#ヤマト東京自治区に住みたい#図書館好き #量子暗号化ってすごい

#夕暮れの美しさに感動#成長物語 #SF小説 #おすすめ

#スペースドリフターズ

#伊理須彩夢 #愛美野薔薇 #ナノ量子コンピュータチップ #完全サイボーグ

#アルティミス42号 #冒険 #宇宙 #謎解明 #タイムトラベル #パラレルワールド #友情 #成長 #ヤマト東京自治区 #量子暗号化 #図書館 #データベース  

#夕暮れ #ドームの中の街

※ 本記事の内容(アイディアを含む)や画像を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
アイリス出版帰属Ⓒ

まさか!アルティミス42号が?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?