見出し画像

はじめまして

はじめまして、イリスです𓆩 𓆪

わたしを見つけて、ご縁をくださったあなたに感謝いたします。

これは、私と彼の物語。

そして、あなたが本質に還り、愛と豊かさと歓びの中で生きられますように。という思いで書いていきます🕊

ピンと来られた方は、ぜひフォローしてくださいね。

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃

2023年5月4日、運命的な出会いを果たし
2023年7月25日、マヤ暦でいう(時間をはずした日)から、わたしたちの物語が急速にはじまりました。

世間では、たましいの片割れのような存在のことを、ツインレイと呼ぶのだと思いますが、わたしたちは、自分たちの関係性を(空くう)と呼んでいます。


まったくおなじ性格で
まったくおなじ感性をもち
まったくおなじ価値観を共有しあえる
自分とおなじ人間がいたんだと認識しあえたときに、とてつもない一体感が生まれたんですね。


全てある


そんな一体感が、2人をつつみました。

その一体感を、やがて(空くう)と呼ぶようになりました。

この奇跡は、守り神たちからのギフトであり、自分たちが生まれる前に決めてきた約束でもあり、今やっと、空として生きる準備がととのい、新しい人生がはじまるという証でもあると感じています。

1人では、決してなし得なかったこと
ほかの人とでは絶対にできなかったこと
その壮大な神の計画を実行するために。


今こうして出会えた歓びを、ひしひしと感じながら過ごしています。


わたくしイリスは、高次のスピリットや、マスターたちからのメッセージを受けとり、それを多くの人々に届けることが、今世でのお役割です。

彼は、気功を通して、一人一人のなかにある源へと導き、愛と調和の国づくりをすることが、今世でのお役割です。

2人とも、神事をしながら生きているのですが、2人が出会うまでの道のりは、それはそれは紆余曲折、壮絶とも言えるような人生でした。


そんな2人が出会うまでの物語や、出会ってからの気づきや日常を綴りながら、あなたが安心の中で本質を思い出し、愛と豊かさと歓びのなかで、めいいっぱい命を輝かせられますよう1つ1つていねいに紡いでいきますね。

どうぞよろしくお願いいたします。

愛と祈りをこめて

イリス𓆩 𓆪

2023年11月11日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?