見出し画像

☆みんなの発表会  生ピアノで歌おう!

ステージで歌いたい!伝えたい!
自分を見てほしい!自分を解放したいを叶える

*みんなの発表会*

この発表会では
ステージに立ってみたい
ステージで歌ってみたい
伝えたい想いがある
ステージで自分を解放したい
自分を主役に戻したい

そんなあなたの夢を叶えます。

あなたの夢を叶えるサポーターは我々、土田夫婦です。

夫、土田健(つちだたけし)はプロのピアニストとして20年近く、
最前線で演奏活動をしてきました。
アーティストのサポートやライブ演奏、イベント演奏、結婚式など、
本当にたくさんのステージに立ってきました。
もちろん歌の伴奏の経験も豊富で、どんな方にもその場で臨機応変に最高の伴奏を提供する事ができます。


妻、土田サヨコは歌は全くのスーパーど素人ですが、
「ステージに立ってみたい」という密かな想いを叶えるべく、
過去にステージで歌いました。
プロのミュージシャンの演奏で歌うのって安心感がすごく大きくて
下手でも安心して歌えて、すごく気持ちがいい!!
この感動をあなたに味わって欲しいという想いでいます。
参加者さんとの事務的なやりとりや写真撮影などのお手伝いをします。
和ませ役・盛り上げ役も。


【この発表会に参加すると】


・ステージに立ちたいという夢が叶います。
・人前に立って歌うことは慣れない人からすると度胸のいること。
 →自信がつきます!
・普段の生活とは違う非日常な体験ができます。
 →衣装やメイクでいつもよりおめかしするのも楽しいですね♡
・お子様にとっても貴重な体験になること間違いなしです。
・プロのピアニストの安心の伴奏で気持ちよく歌うことが出来ます。
 →これもなかなかない経験ですよね。



【こんな方におすすめです】


ステージに立ちたい方
人前で歌いたい!歌うことが大好き!!という方
いつもの習い事、お稽古とは違う事をしてみたい方
ステージで自分を解放したい方
非日常を味わいたい方
プロのピアニストの伴奏で歌ってみたい方
普段口にして言えない想いを歌で伝えてみよう!という方



本番前のリハーサル 


本番当日の様子

夏休みのチャレンジに



自分への愛の歌を歌ったり


みなさんいい顔♡


素直な気持ちを歌に込めて


思い出の曲を

【当日までの流れ】

準備に2日間、本番1日の合計3日間です。

1日目 「曲決めとキー合わせ」
1人30分〜1時間程度
場所は都内カラオケ店にて

2日目 「リハーサル」
都内リハーサルスタジオにて

3日目 本番は夏!
場所は都内ライブハウスにて

 

・参加される方と日程を決めていきます。
・この発表会はお子様からどなたでもご参加いただけます。
・歌の初心者の方も大歓迎です。
・歌のジャンルも問いません。
・懐かしの曲や最新の曲、キッズソング、ジャズやシャンソン、演歌も◎
・本番のステージでの写真を厳選してプレゼントします。



【みんなの発表会】

■日程 参加者さんと調整して日程を決めます。
■料金 ¥30,000 (会場費込)※銀行振込 
■会場 都内の素敵なライブハウス
■歌う曲は2曲です。あなたの歌いたい歌を歌いましょう


▶︎▶︎ご質問・お申し込みはここから

お待ちしております!!

サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。