見出し画像

連続投稿130日が経ちました。

12月に思いたって始めた
noteの連続投稿

今日のこの投稿で133日目。

つぶやきも含めですが、
130日もできたことは私にとってはなかなかのもの。


続けてみて思うことは
・シンプルに、やればできるじゃん という思いと
・アクセスはぐんと増え、それによって出会えた人も増えて嬉しい
・今日は書けないかも・・でも絞ればかけるもんだ

でも
何日間かは「続けないと・・」というあまり自分が好きではない状態で書いたのも事実で

続けたことで、やめるのが怖い
こんなことを知ることができました。


しっくり研究所の所長としましては
やはり自分のしっくりにこだわろうと思います。

もうすぐ赤ちゃんが産まれることと
これを節目に
いつもの
書きたい時に書くスタイルに戻したいと思います。

これからもnoteは更新していきますが
「今だ」という感覚の時に書いていきます。
(べき子さんのストーリーもまだまだ続きを書いていきます)


しっくりに素直に


出産カウントダウンや
一番動きがあるのが
▷▶︎インスタグラム(ストーリーズが一番動きがあるかも)
なのでよかったらのぞいてフォローしてみてください^^

いつも スキやコ
メント、ありがとうございます。
励みになります。


出産まであと12日
痛い感じが日に日に増してきていて
いよいよ感は高まるばかり。

ドキドキとワクワク。
何にも準備していないので
今から準備してきます✌︎



サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。