見出し画像

【進捗状況2】文藝賞に応募予定作品の執筆状況について

こんばんは。のーさんです。

先日こんな記事を書きました。

こちらの記事は、これまでnoteに投稿した記事の中で閲覧数がナンバーワンとなりました。なんか見ていただけている!嬉しい!そして宣言したからにはやらなければならないというプレッシャーがすごい!ありがとうございます!


1月末までの進捗状況はこちらです。


文芸部用のX(旧 Twitter)アカウントも作ってまして、そちらで執筆状況について報告もしています。こんな感じです。良ければフォローお願いいたします。

エピソードを10個に分けて考えてまして、7と8は転としてます。7に入ってからさくさく進んでます。まだ書き終わってませんが69枚行きました。100枚書けるかどうかが一番の懸念材料でしたので、とりあえず応募出来そうな状況となりホッとしています。

転のボリュームが膨らみまくっているのがやはり気になるところですね。「起承」が40枚くらいで「転」が40枚くらいになりそう。「転」を書く上で事前に書いてなかった部分も見つかってきているので、書き終わってからの修正はかなり多そうです。枚数も増えそう。

修正しだすと多分書き終わらなくなってしまうので、今は見て見ぬふりします。

とにかく書く!!書くのみ!!

残り1ヶ月半!!

いけるいける!!しゃー、やるぞっしゃー!!!

以上、ご報告でした。

では、また!!

ここまでお読みいただきありがとうございます。宜しければご支援よろしくお願いいたします!