見出し画像

地図を描く

朝の時間は一番沸いてくる。
思考を超えた声が降ってくる。

今朝も次から次へとイメージが数珠繋ぎでつながっていく。
自分の内側から、人の名前や言葉なんかが次々浮かび上がってくる。
スピではない、まじだ。

この数日、比較根性に苦しんでいた。
『それ、私も思ってたよ』『私も同じこと考えてる』などなど
ああ、気がつくといつも自分のことばかりを考えているなあ、
やれやれ。。。

アウトプットすれば良いことも頭ではわかっていても
何かがカチッとはまらない、そんな感じでグズついていた。

そんな矢先だった。

降ってきた声は言う
『私は地図を描いて見せているか?』
・・・・・描いてないねえ。

いいなあと憧れる素敵な人は地図を描いて見せている。

そろそろ描けるくらい冒険してきてると思うぞ。

さ、コーヒーを淹れて今日も味わっていこう。




読んでくださってありがとうございます。 みなさんのお役に立てる記事を心がけていきたいと思います。