見出し画像

流れのままに生きる




広い海の中を


ぷわり ぷわり



潮の流れに乗って



ゆらり ゆらり



くらげのぼくにとって



生きることは 流れること。



流れに運ばれて命をいきてる。




この流れはどこに向かうのか



そんなことはわからない。



でもいつも必要なときに



必要なものと出会うのさ。



人生は面白いほどによくできてる。



ぼくは愛の真ん中をいつだって



忘れないようにしてるんだ。





今あることに感謝して


まわりの縁も大切にする。



そして流れに逆らわずに



考えすぎずに、求めすぎずに



ただ今をいきてる。



おーっきな海の中で。



あっちかな?こっちかな?



もしぼくがどこに向かうべきかを



考えすぎていたら



流れがどっちなのかわからなくなるだろうな。



だから流れのままに生きている。



だから行く先が見えてくるのさ。



流れる方向を感じることができるからネ。



ゆらーりゆらりと



流れのままに



大きな流れの中で



踊ったり笑ったり泣いたり怒ったり



色んなことを感じながら生きているんだ。




考えすぎずにネ。



きっとさ、



ぼくらはみんな同じ宇宙の中に



一人ひとつの流れを持って



生きているんだろうネ。



ただそれだけのこと。



ぼくはこれからも人生をたのしむよ。



ぷわりぷわり



今日も心に愛を置いて🌻


Thanks :)