声が戻らないぞ

今日は昨日ほとんど寝てない+全力で思考活動をしたため、爆睡してた一日だった。

そんな今日は後輩と夜ご飯を食べに行ってきた。後輩と話していると、「そんな気持ちだったことあったわ〜」ってことがたくさんあって、3つ下の後輩だけど、尊敬できる部分もたくさんあって、3つも離れてるのに、いつの間にかどっちが上なのかわからないくらい打ち解けていたんだなとなんだかほっこりとした。
もんじゃも美味しかった。

そして声が戻らない。鼻水に加え咳も出てきた。早く実家に帰りたいが、車で来てしまったため、なかなか気が引けてしまうなあ。明日は帰ろう。メイクを落としてのどぬーるマスクするべきなんだろうけど、めんどくさくてできてない。ほんと女子力低い…笑

私の中でandropが今キテる。ずっと大好きなんだけど、最近また大好きになった。でも、ライブ外れちゃったの…ショック…。2020年の方行けってことかな…。私申し込むね、当たりますように。その前に一般受付で通りますように。はあん、今一番行きたいところ!

明日は病院行って、学校行って、帰る!
声よ、ぜひ戻っておいで!私はいつでも待ってるからね!無いと不便すぎ!電話もできないし!人とも話せない!コミュニケーション能力は上がりそうだけど(表現力の方があってるか?)困るよ!単純に!笑

最近のアプリ、顔変わりすぎダヨ!

#日記 #毎日のこと #エッセイ #ってなんだ
#もんじゃ #後輩 #androp