見出し画像

『今は金曜日がいい』

やっと金曜日!やったー!!!

金曜日って仕事終わった瞬間から嬉しい(笑)
(僕は月-金労働 土日祝休みという一般的な
サラリーマンみたいな働き方をしております💁🏻‍♂️)

金曜日の夜に好きな映画やアニメを観たり、
友達と夜更かししながらゲームしたり、
デザートなんか食べちゃったり。👈🏻今日(笑)
この自分時間がとにかく幸せ。
今の働き方だから今は金曜日がいい。

『自分の機嫌は自分で取れる人で居たい』

自分の機嫌取りなんて何しても良いわけですよ。
好きなことを好きなだけしても良いし。
逆になんっっっにもしなくても良いわけで。

同じような週末を迎えてる学生、社会人、主婦の
みなさまお疲れ様でした💫ゆっくり休もうね。

今日は好きな動画を観てから
買ったくせにまだ読めてない小説を読む📖🫰🏻

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?