見出し画像

今日の開運アクションは『人を褒める🍀』 〜ついに兄の引っ越し♪〜

おはようございます❢
(写真は、エントランスの石楠花。ピンク色❢)

石楠花は2種類植えられていて、
今日の石楠花はピンク色♪

優しい色です。

花の色で
雰囲気がガラリと変わり…

花の種類が違うのかと…🤭


ところで…


今日から兄貴の引っ越しの手伝いがスタートします❣


埼玉から岩手への引っ越しです❢

本日25日は荷物の積み込み。
26日はトラックの移動。
27日に荷物降ろし。

私達は本日の積み込み(16時〜)が済んだら、
そのまま岩手へ車で移動。

休憩取りながら、運転は兄貴の担当で❢
(ペーパードライバーですみません💦)

26日の午前中には着く❢😆


3月に岩手に行き実家の片付けをし、
今日の本番のための準備でした♪



さぁ、兄貴の新しく始まる生活に向け、
快適な空間で、良いスタートが切れるように
最大の知恵を絞り出し、仕上げたいと思います❢

春先の農家は忙しいですし、
出来るだけ短期間で仕上げることを目指します❢


母に会ったら…
母に料理のことや農作業のことなど、
色々と教えてもらうつもりです♪🥰


忙しくなるね♪
Noteを回る時間が無くなると思われます😅


投稿のみが続くかと思いますが、
しばしお待ちくださいませ。😉


5月3日まで岩手にて、
農作業の手伝いをしております🥰



今日の開運アクションは、
『人を褒める🍀』です♪


イケメン?息子くんが頼もしい❢✨🎉

先に褒めておきます。😆

昨日の夜に完成したリングピローを、
彼女に手渡ししてきました。🤭


完成はこちら♪

正面♪
裏面♪
斜めから♪

ケースをデコりまして…

バラとチュールで♪
セットし…
完成です♪

彼女のウェディングドレスをイメージすると、
これになりました♪✨

ホントに喜んでくれました♪✨


そんなこんなで…
予定していたカレーを作らず仕舞いでしたが…😓


冷蔵庫にある野菜たちを
使ってくれると言ってくれる息子くん❣😍


色んな食材を料理するという前向きな姿勢❢


改めて成長している事を感じつつ、
「料理男子」への覚醒に頼もしさを感じました。

安心して家を任せられる。

掃除と洗濯はあと一歩だけど…💦


朝からバタバタと家事をこなし、
ゴミも頼むこともなくちゃんと捨て、
慌ただしく過ぎました。👍

では…
行って参りま〜す♪♪♪😆


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?