見出し画像

今日の開運アクションは、『まわりにシェアする🍀』

おはようございます🤗
(写真は、通勤途中に咲く雑草の花。小さい紫色❣)

娘の彼氏の話🤭

娘は社会人、3年目。
総合病院で助産師をしている。

一人暮らしを経て、
現在、同棲ちょうど5ヶ月目🤭

仕事と家事と忙しいよね。
それでも楽しく毎日過ごしているみたい。

…そもそも同棲を勧めたのは、私❣😁
やっぱり?の声が聞こえてきそう。

娘と彼氏は
中学3年の卒業間近という時期から、
お付き合いが始まった。

同じ高校で、同じ剣道部。
大学でも、結局別れず続いてしまった。

かれこれ付き合って8年になる頃、
「一度別れて他の人と付き合ってみれば?」とそそのかす🤭
上手く別れることが出来ないらしい。
お互いに「決定的な嫌い」がないらしい。
(羨ましい!)

結婚する気配はまだないそうだ。
まだ若いしね。

しかし🤭、
娘は人生プランを既に立てている。

生命保険に入る時、
人生プランを立てる機会があった。

26歳には一人目を産むことにしている。

二人目も、…何歳だったか忘れたけど、
既に予定を立てている🤣

このままでは、どうなるか分からない。🤔

ならば、「一年間の限定で同棲したら?」と勧めた。
共感した様子。🤭

そう決めたら娘の行動は早かった❣
(さすが、我が子❣🤭🤭🤭)

去年の12月から同棲生活が始まった。

お互いの仕事が大変なことをよく聞く。
…よく頑張っている。
…凄いなぁ。
…頑張り屋さんだなぁ。
…そんなに無理しなくていいんだよ。😰

今どきの?彼氏は、
適度に料理作るらしい😳

帰りが遅くても、
娘が疲れて寝ていると
食器の洗い物してくれたり、
たまの休みの日は、夕飯作ってくれたり、
車で送ってくれたり、
迎えに来てくれたり…

😳😳😳

家の夫より家事が出来ている❣😫
そりゃ、楽しいだろうさ!
(羨ましい!)

なんたって、楽しい生活が1番♪

11月が期限の1年❣
娘の将来がどう展開するのか見守り中❣

別れるもアリだから❣🤭

楽しく人生送りなさいよ〜❣

今日の開運アクションは、
 『まわりにシェアする🍀』 です。

毎日、このブログを
ラインにシェアしているのでバッチリ❣

今日もこの後シェアしましょう。

Twitterもフェイスブックも、やってない❢
Instagramはアプリとっただけ。

ま、ぼちぼちで。

皆さんは、何を『周りにシェアするのでしょうね?』

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?