見出し画像

今日の開運アクションは『徹底する🍀』 〜蠍座新月🌑♪〜

おはようございます。
(写真は、空に浮かぶ雲。青と白❣)

小高い丘からの風景。
まるで海の上に浮かぶ雲のよう♪🤭

切り取り方で
見え方も変わるんだよね♪

私に映る景色は、
自分に都合よく見てるんだよね。

その事を意識しなくてはね。
相手にはそう映っていないこと…
沢山あるから🤭


ところで…

今日は蠍座新月🌑です❣
月よみ師のいろはさんの登場♪

本日、19時50分に蠍座で新月🌑を迎えます。

蠍座の特徴は
・大きな額のお金や収入
・潜在意識
・変容
特に今回の新月は、
月のパワーが高まり
蠍座の示す「金運」に大きな変化を
もたらす「部分日食♪」
「部分日食」は、
現状打破や逆転劇を意味するところ。

なので、放たれるパワーは段違い♪♪♪
あなたの好きなこと
興味のあることを、
とことんやっちゃって❣🥰
大きな金運につながるきっかけとなります❢

パワーウィッシュ書いたり、
ムーンウォーター作るのお勧めです♪😉


今日の開運アクションは、
 『徹底する🍀』です♪


徹底するねぇ🤔

お、では❣
今日は食事に気をつけよう❣🤭

外食の機会が続いたので😅、
今日は食事内容に徹底的にこだわり🍀、
腹八分を徹底します♪

…なぜ腹一杯になるまで食べちゃうかなぁ…😂

何食べてもいいんだけれど、
腹八分❢

そこがポイントなんだなぁ…🤣


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?