見出し画像

今日の開運アクションは『連絡を取り合う🍀』 〜「砂糖」をかける♪〜

おはようございます😄
(写真は、生け垣の枝。小さな薄ピンク&オレンジ色❣)

よ〜く見ると、
小さなつぶつぶがあった。
花が咲き終わった後ね。

写真を撮ってみたら、
可愛い❣

人通りも少ない道すがら…
ひっそりと
気づかれることもないだろう。

探さなければ、
そこにあることに、
気が付かないで
通り過ぎていただろう。

小さな発見にワクワク♪🥰

ところで…

昨日の記事のコメント欄の
ジョーさんからの書き込みが気になった🤭

「砂糖」をかけて食べている❣

こちらの記事。

え???😳
柑橘類に「砂糖」をかけて食べるの?!🤣

やらないなぁ…(笑)

ほっぺが落ちそうな位?!
そんなに美味しくなるの?

夏みかんとかにかけるのかな?
グレープフルーツとか?
オレンジにも?

やってなかったよ❣❣❣
やらねばね❣😂


「砂糖かける派」の方からの、
おすすめコメント
お待ちしたいと思います。🤭

ちなみに、
「砂糖」繋がりで、
私は「トマト」に砂糖かけます🥰

トマトは大きめに切って
てんこ盛りにお皿にのせる。

その上から「砂糖」をかける。

見えてるトマトは、
まんべんなくかかっている状態!

けっこうたっぷりと!
口でジャリジャリさせる位❣🤣

食べ進めたら、
「追い砂糖」も忘れずに❣🤣

そして最後に、
トマトの汁がたまってて
美味しいジュースになる❢

トマトジュースは飲めないけど、
それとは全く違う、
トマトジュースが出来ている😆

美味し❣😆

岩手の実家で、
トマトが次々となっていた。

子供の頃から食べていたので、
トマトは「砂糖」をかける❣
が、普通だった。
今でもそれが大好き❣

完熟トマトにかけるのが好きだなぁ🤭

「オリーブオイル&塩」もいいけど、
「砂糖がけトマト」は私の中で、
ダントツ1位の食べ方❣🤣

甘党さんには最高ですよ♪😁

今日の開運アクションは、
 『連絡を取り合う🍀』です。

連絡ね❣🤭

夜勤明けの娘に連絡しよう❣

労をねぎらい、
明日の予定等を聞こう🤭

あと連絡するとしたら、
実家の母に♪🥰

今朝も出荷&産直に出す物の準備で
朝から忙しいだろうな…

落ち着く頃を見計らい、
電話してみよう🤭

皆さんはどなたに
連絡してみますか?🤗


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?