見出し画像

今日の開運アクションは『テストしてみる🍀』〜窓拭き♪~

おはようございます♪
(写真は、おじさん顔のパンジー。紫色❣)

なんか怒ってる顔に見えてくる😅
根は優しいに違いない❣(笑)

話しかけたら、
返事が帰ってきそう😆

とりあえず、
写真撮ってもいいですか?
「恥ずかしいから、早くね!!」
…って言いそう😁

ありがとうございます♪
はい、パチリ❣


ところで…

わが家の窓ガラスが、
キレイではない😫

数日前からすごく気になってて。

窓拭きすればいいじゃないの?
って、声が聞こえそう…😅

やる気になれない…
仕事が続いたのもある。😫

それでも、気力がある時は、
ササッとやれるのに…😓

なんですかね、
いっぱいいっぱいな気持ちが続く🤣

更年期♥と言うお年頃のせい…
きっとそれだ❣(笑)

誰か窓拭きしてくれないかなぁ〜。





言ってみようか?!
夫とイケメン?息子君に❣🤭

頼んでみよう。

『掃除は、俺やらない』なんて言われたら、
一週間、ご飯作るの止めるから❣

『あぁ、いいよ。やっておく』なんて言って、
気持ちよく窓を拭いてくれる夫や息子が欲しい…🥰

テキパキ家事を手伝ってくれる家族…
どこかにいるのかな?

広い世界にはいるのだろう❣😫
どこの国の人ならやるだろう…

妄想に走り時間は過ぎていく…

窓拭きするのが、めんどくさ〜い❢😫😫😫
今日の夜勤前にやる気になれず❣

窓を見ながら、
ヨシ!窓拭き頼んでみるか❣
と、思うのですよ🤭

明日までにやってくれたらいいから…🤣

淡い期待をこめて、頼んでみよう❣

明日帰ってきたら、
ピカピカの窓が、
そこにあるかも知れないのだから❣😍

ふふふっ🤭


今日の開運アクションは、
 『テストしてみる🍀』です

ほほ〜😁
テストねぇ…(笑)

窓拭きをお願いしてみてって事か。🤣

やってくれるかどうか、
テストしてみよう❣🍀』

起きてこないなぁ。
まだ寝てる。

いつまで寝とるんだ❣

あやつら…
気配を感じたか…

お腹すいたら絶対来る❣

美味しいもん作って、
交換条件出そうかな。

そんな事してたら、
夜勤前の睡眠時間、取れないやん❣😫

窓拭きをした方が…早いか…😂

いや、ここは『テストしてみる🍀』を
遂行しなくては…

そういう事で❣🤭(笑)

反応見るのも面白そう❢♥


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?