見出し画像

今日の開運アクションは『新しい本を読む🍀』

おはようございます♪
(写真は、花壇の花。大きめの薄紫❣)

今日、6月10日は、双子座新月❣
そして、金環日食です。
新月なので、お月さまは見えません。

しかし、
ツキが私たちに与える影響は、
非常に大きいものです。

今日のお勧めは、
パワーウィッシュを書く。
ムーンウォーターを作る。

やり方はいくつかあるので、
ググってみて下さい。

やりやすいものをぜひ!😁

本日の月のパワーは、
影響力が大きいですよね。

なので、今日の開運アクション
ぜひ実践して下さいませ🤗

私、月よみ師もしておりまして🤭、
天体の事、特に新月🌑と満月🌕には、
かなり敏感です♥

開運アクションは、
価値ありですよ😉

今日の開運アクションは、
 『新しい本を読む🍀』 です。

読みたい本はある。
このところ、
本は後回しになっていた。

では、さっそく本を読むことにしよう🥰

とりあえず、新しい本を読み、
読破しなくてもいい!🤭

マイルールですね♥

今日も笑顔で参りましょう

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?