見出し画像

今日の開運アクションは『節制する🍀』 〜再開です♪〜

おはようございます♪
(写真は、裏道のツユクサ。青と黄色❣)

雨上がりのシットリした景色に、
ツユクサ発見!😆

ほら、トンボの顔に見える❢🤣

『いつ見てもトンボにしか見えない魔法』に
子供の頃にかかったようだ♪😆

もうトンボが飛び始めてますね♪

鮮やかな赤い葉っぱ発見♪
…秋の気配。

赤は目立つから♪

木々はまだまだ緑色だけれど…
植物達は季節の変わり目を、
教えてくれてますね🥰


ところで…

7月の下旬にコ⚪ナさんにかかり、
咳と痰がらみ…が少し残ってました。

だから、ホットヨガお休みし続けてました。

ゲホゲホしてちゃ、
皆が不快になるし私も辛い…😰

今日は、久しぶり参加を決めました♪
ヨシ❣もう大丈夫❣
(一応、のど飴は舐めておこう❢🤭)

すっかり、鈍りきった体を起こしてきます❣
ゆる〜いコースからスタート❣

少しずつ、日常が戻ります❣✨

今日の開運アクションは、
 『節制する🍀』です♪

節制…ねぇ🤔
ちょっと調べてみますか😁

せっ‐せい【節制】
[名](スル)
1 度を越さないよう控えめにすること。ほどよくすること。「喫煙を節制する」

2 規律正しく統制のとれていること。
「四民に募り―の兵を編せんとす」〈新聞雑誌二〉

3 欲望を理性の力によって秩序のあるものとすること。

デジタル大辞泉より

3番目でいこうってことね❢😆
理性』を優先で❣

通販ショップはやめておこう♪🤣
これだね♪🍀


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?