ハリウッドの映画祭で2冠を受賞!『盆栽たいそう』日本語版 ※自主制作

香川県の名産品である松盆栽。生産地としての知名度を高めるために作った自主制作動画。
お年寄り、高級、とっつきにくいという盆栽のイメージを払拭してほしいと思い、知り合いだけで作りました。
制作後、ハリウッドの映画祭に出展され2冠を受賞したことを皮切りに、フランスのジャパンエキスポ、台湾国際芸術祭、東京国際映画祭etc様々なところに招待されることとなりました。
NHK、日本テレビなど多くのメディアの取材も受け、今でも普及活動を続け取ります。
また、香川県の小学校で1年生・2年生の運動会の催しとして採用もされています。
そんな広がりがある動画です。
是非、一度見ていただければと思います。

英語Ver.と中国語Ver.もあります。

制作団体:BONJINproject
http://tamuradesign.jp/bonjin.html

この記事が参加している募集

思い出の曲