見出し画像

寝込む週末とどことなく湧き出てくる焦りと不安 ~What's Up With All the Thoughts When You're Out Sick~

こんにちわこんばんわ、いろはです。

えー、弟がインフルになりまして。
いつも頑張って忙しそうにしているので、まあかわいそうだな、と思っている訳ですが。

私は毎日実家に出入りしていて、弟実家住みなんですよね。
なんなら弟だけじゃなく私も母も体調悪めです。

今日は変な時間に昼寝してしまったのでね、夜中にこれを書いている訳ですが。

と言うことで今日はあんまり書かずに終わります。

ただ、やっぱり休むことの怖さってのはあります。

普通に就業していたらまあ風邪ならあと何日くらい休んでも大丈夫かな…とか思いつつ週末はのんびり過ごしているような気がしますが、自分でやっていくとなると自分が止まると全て止まるじゃないですか。

本当は全部止まらないようにやっておけばいいんですが、まあ今の状況じゃ仕方がないかな…

流石にちょっと焦りますが、寝ているしかないので。
難しいねぇ。

普段の体調管理も、自分でやることも難しさも、多方向から来る焦りも。

…んー、まあ成長に必要なこと、としておきましょうか。
ここからここから。

一先ず体調管理、優先させてやっていきましょう…

じゃ、また寝ましょうか。
Bye☕️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?