見出し画像

今こそ大切な自分軸!

毎日のコロナ報道、世界状況。
私は色んなニュース見ていても気持ちが落ちたり持っていかれたりはないです。

だけど、昔はめちゃくちゃネガティヴエネルギーに揺さぶられていました。

昔の私だったら、今のこの時代でどうなっていただろうか。

自分軸が整うと、どんな状況や誰かに何か言われようがブレない自分がいます。

だけど、自分軸が整ってないと、不安な状況や誰かに何か言われると、心がザワザワしちゃって。
どうしよう…ってなるんです。

これは、裏を返せば 自分が自分に与えているお試しであります。

心配、不安、恐怖…

ここで、ザワザワするのは自分軸でないということ。

ニュースで気持ちが揺らぐならば、それは自分軸を離れて、ニュースが軸になっているからです。

自然療法〔冷えとり・子宮温活など〕をやって不安になる時にありがちなこと。

・症状が良くならない
・身内や周りから病院に行けと言われた
・自分のやってることを批判される

はい!ここでザワザワする人はね、自分軸でやってないからザワザワするわけ。

自分軸でなく、完全に自然療法を軸にしちゃってますよね。

そもそも、自然療法は自然治癒力を引き出すものであり、一般的な病院の治療とは違うのです。
病院は、原因などは調べない対処療法。

自分の自然治癒力を信じて軸にしなければいけないのに【自然療法】を軸にしているから、自分軸じゃなくなっているから、ブレるのです。

結局は、自分より自然療法を信じている。

自分の治癒力より自然療法に期待している。

あくまでも自然療法は自分の自然治癒力を高めるツールとして考えなければいけないのです。

最近は、あまりいないが、私に病院に行った方がいいか聞いてくる人がたくさんいました。

完全に他人軸です。

何故、自分のことや家族のことを赤の他人の医者でもなんでもない私に聞くのかが謎です。

一体、何を軸にして生きているんだろう…

これはっきり言いますが、子宮が冷えてる人はブレやすいです。

全てを他人に委ねてきます。

全ての答えを持っているのは自分だよ!!!

自分の心と身体をもっと大切にし、内省しましよう。

今こそ、自分軸が大切です!

子宮を温めるアイテムを取り揃えています。

子宮冷え冷えさんにはこちらがオススメです!











新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。